中古車の査定なら、お得な車査定!愛車のお得な買取り価格をかんたん比較!

ヴォクシー

ノアの兄弟車として発売された。ノアとは対照的にスポーティな印象を持つ一方で、ノア同様スライドドアを両側に設けている。

当初は7人乗り・8人乗りであったが、2004年のマイナーチェンジでCVT、5人乗りグレードなどが導入された。


2代目(2007~2014)はフルモデルチェンジが施され、パドルシフト採用やワイドタイヤ装着による3ナンバー化など、スポーティなイメージがさらに強調された。同時にワンタッチで折りたたみ&跳ね上げができるサードシートを採用するなど、利便性も向上している

3代目(2014~)では兄弟車となるノアと同様に、限られたスペースを最大限に活かす工夫が取り入れられている。1.8Lのパワートレイン採用で、コストパフォーマンスの面でも高い性能を持つ。トヨタの先進技術が採り入れられたハイブリッドグレードも用意されており、JC08モードで23.8km/Lという驚異の低燃費を得ることが可能となった。


購入者の声

"乗りやすい車です。車内が広く子供がいると助かります。" "ファミリーカーという大前提に対して、無難に置きにはいかず、毒気のあるデザインをコンセプトに、男ゴコロをくすぐり幅広い父親ユーザー層を虜にしたと思います。"

中古車買取相場

ヴォクシーの中古車買取相場

今すぐ見積もり
依頼をする