中古車の査定なら、お得な車査定!愛車のお得な買取り価格をかんたん比較!

パッソ

「プチトマト」イメージで女性が中心となって開発された車

2代目までの設計と開発や生産はダイハツが担当し、企画とマーケティングはトヨタが行った。

ダイハツブーンとパッソは双子車だが車両型式と製造事業者は各々異なり、トヨタがダイハツへ生産を委託している。

発売当初はトヨタが販売する最小の車であり、広告シンボルともなっている「プチトマト」をイメージしている。

2014年には大規模なマイナーチェンジが実施され、燃費を大幅に向上させた。

また、女性が中心となって開発されたこともあり、多彩なカラーや快適性も向上している。

2016年にはフルモデルチェンジされ、トヨタ車では初の「スマートアシスト」も採用された。


購入者の声

購入者の声 まず見た目がかわいいです! それに、コンパクトなので非常に楽です。 高速を使った遠乗りでは、リッター25キロくらいはでてましたね。 駐車場の関係で小さな車を探していましたが、ぴったりな車でした。

中古車買取相場

パッソの中古車買取相場

今すぐ見積もり
依頼をする