中古車の査定なら、お得な車査定!愛車のお得な買取り価格をかんたん比較!

ストリーム

5ナンバーサイズでありながら7人乗り3列シートを実現しているストリーム

5ナンバーサイズでありながら7人乗り3列シートを実現しているストリームは2000年に登場。

シビックから採用したプラットフォームを活用した、

従来のミニバンにはない低重心・低床パッケージングにより、

セダンに匹敵する走行性能と高いユーティリティ・快適性を実現している。

初代は発売10ヶ月で累計10万台を越えるヒットモデルとなった。

2006年に2台目が登場。全高を低く抑え、立体駐車場にも入れられるサイズとなった。

2014年6月で生産を終了。2015年に4代目オデッセイとの統合モデルとしてジェイドが登場したが、3ナンバーサイズとなっており、直接的な後継車は存在しない。

搭載エンジンは1.8L(初代は1.7L)と2Lの直4で、駆動方式はFFと4WDの両方が用意されている。


2003年のマイナーチェンジで前後エクステリアデザインが一新され、

スポーツモデル「アブソルート」が追加された。

2006年にはフルモデルチェンジが施され、5ナンバーサイズいっぱいにボディサイズを

拡大しつつ低床化を推し進め、立体駐車場にも入れられるようになった。

外観デザインもよりスポーティさを強調するようになった。

2010年には2列シート仕様の「TS」タイプが追加されている。


購入者の声

スポーティなフェイスでカッコイイ。 このクラスにしては室内も広く、荷物も載せられる。 シートを倒せば巨大な室内空間が確保できるので、 多少長さのある物でも積める事ができる。 荷物も人も載せたいけど、背の高いワゴンはイヤだという人には、 とても良い車だと思う。

中古車買取相場

ストリームの中古車買取相場

今すぐ見積もり
依頼をする