中古車の査定なら、お得な車査定!愛車のお得な買取り価格をかんたん比較!

アイ

まるで卵のようなユニークなスタイルを持つ軽自動車として2006年に誕生した。 ボディ先端からフロントウインドー、ルーフにかけてまるで凹凸のない1つのラインで結ばれたデザインは、 2006年のグッドデザイン大賞(軽自動車で初)をはじめ、2007年次 RJCカー・オブ・ザ・イヤーなど 高い評価を受けている。 2013年に生産終了となったが、アイをベースとしたi-MiEVは継続生産されている。

エンジンは当初ターボのみであったが、後に直3の自然吸気も設定された。

駆動方式は2WD(MR)とフルタイム4WD。

グレードは販売開始の2006年には5グレードが存在したが、その後整理され、

2008年には廉価グレード「S」、充実グレード「VIVACE」とターボ車「T」の3グレードに、

2009年には廉価グレード「S」が廃止されて2グレード構成となっている。


購入者の声

"コンパクトで、非常に小回りが利きます。運転しやすい。" "デザインがとても良い。人目を惹きます。" "タイヤが前後でサイズが違うため、タイヤを変える、スタッドレスをはかせるときに高くつきます。"

中古車買取相場

アイの中古車買取相場

今すぐ見積もり
依頼をする